人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の谷にあこがれて
mutuky.exblog.jp
Top
嫌韓流
2005年 09月 17日 *
Amazonでずっと、Top10に入っている
「嫌韓流」が、ヨーカドーに売ってあったので買ってきました。

Amazonランキング(現在8位)


因みに内容は
まー、こんなもんでしょ~と、笑いながら読みました。

笑いながら読んだと言うと、反応してしまう方がいると困るので


僕の立場を明確にしておくと、


こういう、一言を付け加えないといけない所が、実にうざいw



現時点におけるたった、4,5行で、日本と韓国、中国も含めた問題が見えることを
どうして、わからないんだろう・・・・・と、いっつも思います。


昔書いた内容で大爆笑、竹島問題や、バイアス問題があるので

そっちでも、読んでください。



僕としては、結局本当の歴史
日本が提示する歴史も、韓国が提示する歴史も、中国の提示する歴史も


どれが事実なんて、わかんねーもんは、わかんねーんだから。


そー、熱くなんな。。


日本は、偏っても、反論されても良いから
日本独自の社会教育を実施しろ ってことぐらい。

(そういう意味で、新しい教科書に反対した、国や、団体や、奥様方は、おもしろかったな)



僕は、友人に
「日本が、駄目なところは、日本民族としての意識の低さ
それは、宗教や、歴史教育の問題が根底にあるんだろうけど
外交政策が弱いのも、韓国の意見に何も言い返せないのも

根底は、日本っていう、一つの国を実感することができなくなってること
それが問題だと思う」


と、言ったのだが。


まー、それもわからん(無責任



どうでもいい。





とりあえずは、日本の文化をパクって、主張するな!



ってことぐらい・・・・・・・・で






本日のネタ。。
先ほども述べたように、嫌韓流は、Amazonのランキングトップをずっと走っているわけですが

実に、コメントが面白い!!!


特に、マンが読んだ後に、★が一つのコメントを読んでいくと
大爆笑できます。。

Amazonの嫌韓流





だから・・・・お前らは、駄目なんだよ

そう、言いたくなること間違い無しです。
by mutuky | 2005-09-17 19:16 | 戯言