人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の谷にあこがれて
mutuky.exblog.jp
Top
さて。
2005年 04月 09日 *
書きたいことが山ほどあり
ブックマークも溢れまくっている。

さてさて、ネタがない・・・・と嘆くBlogは多いのですが。

ネタが一杯あるのに、どれから書けば良いのかわからないlalaです。
おはようございます。


集めに集めまくったネタにリンクをはって。
「今週の気になったこと」

くらいで、終わらせようかと思っていたのですが。


私の憂鬱を一気に解放してくれた記事をご紹介。


エロい?ガレキ
(トップの画像で引かないでね)


これは・・・・・・・・・・エロイですね。

笑い男が物凄く邪魔ですが。

明らかにエロイです。



「フィギュア」
まず、この響きがエロイです。

「フィギュア」
口にした途端、周りの目が変わりそうです。


私は、2次元萌えであっても、
3次元じゃ萌えないタチなので

あんまり、フィギュアとか興味ないのですが。


こいつらは、明らかにエロイです。



でも・・・・・・。




このフィギュアを作成している人や。




このフィギュアを保存している人を想像すると


一気に萎えます。




そういう意味で
フィギュアという世界はおくが深いな~と、朝から画像を眺めつつ思いました。
by mutuky | 2005-04-09 09:40 | 日常