人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の谷にあこがれて
mutuky.exblog.jp
Top
だったらお前がやってみろ!!!
2005年 03月 25日 *
あなたがつぶやくさいごのことば


ラッキーワードが
『だったらお前がやってみろ!』
 (オリジナル・ポーズ付きでつぶやくとラッキー度、更にアップ!)


大爆笑。


よく言ってますw


総合運
あなたは、聡明さと強い意志人並みはずれた行動力を持っている人です。人の上に立ち、成功を形にできる力をもっています。しかし、プライドの高いところがあり、ときとしてあなたの考えを理論と勢いで相手に無理矢理押しつけてしまう事も。よくないですね。
そんなあなたの最期はある日突然やってきます。美食家気取りの食生活が災いして犬の散歩中(愛人と)突然意識不明に。遠のく意識の中、妻、子供、そして愛人の顔を見渡しあなたはこうつぶやきます。『今まで本当にありがとう』 余計なお世話かもしれませんが遺書(特に資産まわり)は生前に御用意をと。



うーん。
ひきこもりぎみなんだけ・・・・・・ゴホゴホ




仕事運
向上心の強いあなたは、責任ある立場におかれることで更にに大いなる結果を残せる人です。いわゆる社長タイプです。あなた自身が中心となって仕事をできる環境づくりを考えてみるのもよいでしょう。起業するのであれば成功できそうです。しかし、必要以上のプライドが仇となり、人の意見に耳を貸さず、結果、手痛い仕打ちを招くことも。時には相手の意見を素直に受け入れ、広い視点で物事を見つめてみることをお忘れなく。



ホリエモンの一番の問題点は
あの人が、しゃべればしゃべるほど

人に不快感を与えていることが、想定外だったことです!!




ちなみに、僕はNEET志望 ヒモ志望です!!!



金銭運
あなたはお金の出入りの激しい星回りと言えます。大金を手にする可能性も大きいですが、同時に出ていくお金も少なくありません。しかし、御心配なく。最終的にはあなたのところにお金は戻ってくるでしょう。それで、成城にでも家を建ててみて下さい。マイホーム@成城、いいですね。ただ、やはり大きな投資をする時は慎重に考えてから行うことをお勧めします。


成城って・・・・・・しろがね?



・・・・・しろがねといえば・・・・・エレオノー・・・・ゴホゴホ。。




恋愛運
30代後半あたりからあなたの人気が急上昇!あなたがもてているのか、それともあなたのお金がもてているのか分かりませんが、あなたは女性に不自由することがないでしょう。そんな美味しい時間を満喫するのも一興ですが、あなたにとって本当に大切な人は誰かということを見失わないように。



ぐはははっはあ。
( ´Д`) <はぁー 

殺さ・・・・・・・・・ゴホゴホ



最後のことば
「今まで本当にありがとう」
→成城の自宅にて、妻、子供、そして愛人にみとられながら...(推定年令:68歳)



推定年齢が68っていうのが
やけにリアルなんだよなー。



皆さんもやってみてください。。。
by mutuky | 2005-03-25 21:41 | net