人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の谷にあこがれて
mutuky.exblog.jp
Top
何やってるんすか~
2005年 03月 12日 *
日本が輸出するものは
アニメと、車と、野球選手と・・・・侍?

こんばんわ。
インターネット依存症テスト

---------------------------------------------
B級
123 point

ここまでくれば、立派な依存症です。
そして廃人としての道が確実に近付いています。
人間として留まりたいのであれば、
すぐ、まともな生活に戻しましょう。
もう、インターネット無しでは生きていけない
体になりつつあります。
---------------------------------------------

と、ネット廃人から見事、立ち直ったlalaです。



日本がアニメ社会だな~と、つくづく思った記事がこちら。
漫画の主人公とミズノが契約 野球用具を独占提供

-----------------------------------------------
野球漫画「MAJOR(メジャー)」の主人公、茂野吾郎投手が使うグラブやバットは
すべてミズノ製――。架空のスポーツ選手に対する独占的な用具提供契約を、
スポーツ用品最大手のミズノが出版元の小学館と結んだ。
------------------------------------------------

MAJORといえば、リトルリーグで、右肩を壊しながらも
仲間のために、投げぬいた、ど根性物語あり。

親父の背中を追い抜くという、男の試練あり。

ライバルあり、挫折あり、恋愛は・・・なし!のスポ根漫画!!


漫画と、企業が用具提供契約を結ぶという。。
なかなか、面白い取り組みだと思います。

サンデーの読者層が小、中学生に集中しているかは、わかりませんが。
-------------------------------------------------------------
ミズノは製品や野球教室などのイベントで茂野投手の絵や名前を使う権利も得て、
茂野投手が愛用しているのと同じデザインのグラブを今夏に発売する。
-------------------------------------------------------------

という、取り組みも、面白いですねw



さて、企業はまだわかる。
MAJORのスポ根ブリには、泣いてしまった僕が保障する!


だけどだ・・・・・・。


これはどうなのよ!!!!

記事


さらに!!!


このアンナの区切り線はどうなのよ!!


説明には、もっともらしいことが書いてあるけどさ


明らかに、

明らかに、これ



萌え路線でしょ??????



画像を選択した時に、「アンナちゃん」と、出ることが
一番の萌え要素。。


全国一、テレビ視聴時間が長い青森県
全国一、人みしりがはげしい青森県。


素晴らしい試みだと、思います。
by mutuky | 2005-03-12 23:14 | net