人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の谷にあこがれて
mutuky.exblog.jp
Top
フィギュアPC
2004年 09月 07日 *
フィギュアPC_b0020115_14575999.jpg


デスクトップはあるのに、電話回線がない・・・・。
自作パソコンはあるのに、ネットはできない・・・。

これが、世間で言われる

ただの箱



って、奴ですな。。


パソコンを自作したことで、部屋の半分を失い。
ただの置物となっている現在・・・・。

無機質な箱型パソコンは、部屋のインテリアとは呼べず
そこにある!
それだけが、苦痛となる・・・・。


しかし・・・・・。
もし、パソコンがフィギュア型であったなら・・・・・・・・・。

きっと・・・・
殺伐としたこの部屋も、明るくなるだろう・・・・・・。


フィギュアPCの自作


すごいです。。
フィギュア型パソコンって、ハッポゥスチロールで作ってるんですね・・・・。


保温性抜群!
CPU逝っちゃう度も抜群!!!


でも、これが部屋にあれば・・・・・・・・


グフフフフ・・・・・・・。


フィギュアPCが部屋にあれば・・・・・。

「お・・・おまえやばいよ!!」と、友達に引かれること惹かれる事間違いなし!

「なんなのよ!!!これ!!捨てて!!!!」と、彼女に絶交絶賛されること間違いなし!!


ちなみに、この作品を制作している方は、かなり有名な方で「松村克也」さんです。

エレン

マーヤ


他にも、松村さんのHPでは、

様々な、フィギュアPCの製作工程を載せています。。




・・・・・・。
絵心がない、僕ですが・・・・・。
ドラエモンでも、作ってみようかな・・・・・・。。。。。。。
by mutuky | 2004-09-07 14:56 | pc