人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の谷にあこがれて
mutuky.exblog.jp
Top
コーラのおまけ
2004年 09月 03日 *
コーラのピンバッジが溢れて、早1ヶ月。。
どうしようもないけど、コーラを求めてしまう自分。。

コーラってそういう魅力がありません?
一度飲み慣れると、逃げ出せない憂鬱。。

出川哲郎は、飯の時にコーラがないと、ご飯が食べれないらしい。
そういう魅力が、コーラにはある・・・。



今日は、コンビニではなく、大手デパートでコーラを買ってきました。。
部屋に溢れるピンバッジを横目に、今日は何かなーと思って出てきたのが

コーラのおまけ_b0020115_1431250.jpg



これ・・・・。

・・・・・・ものすごくキモチワルイ・・・・・・・。
細部にわたって、リアルを追求しているようで・・・・。

それが、物凄くキモチワルイ。。。

足がリアル・・・羽の曲がり具合がリアル・・・・。
そして、一番リアルなのがお腹

コーラのおまけ_b0020115_14333922.jpg



・・・・・・キョエーーーーーーーーー。。。。

ゴキブリだよーーーーー。。。。
何故か死んだら、お腹を見せてくれるゴキブリの腹と一緒だよー・・・・。

子どもの頃、捕まえてたヒラタクワガタも、カブトムシも
今考えたら、ゴキブリの腹に、似ているよ・・・・・・・。。。


(((( ;゚Д゚)))ガクガク


と、いうか、、、コカコーラは、何を考えてこれを景品にしたんだ??

女子高生が、この景品をみて。。

「うわーーー、立派な角♪」

とでも、言うと思ったのか???



わからない・・・・、。
わからないしこわい・・・・・。


ピンバッジが溢れることよりも、このリアル昆虫が部屋を埋め尽くすことが怖い・・・・。

コカコーラ恐るべし・・・・・。
勝者の遊び心って奴でしょう。。。
by mutuky | 2004-09-03 14:37 | 日常