人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の谷にあこがれて
mutuky.exblog.jp
Top
へもい
2005年 01月 11日 *
PCショップアークが面白いことをしていました。

アークの初売り記念はザラキを唱えるミミックの書かれた「何が入っているかお楽しみ パンドラの箱」(参照:秋葉blog)



新年といえば


こま回し

弁当に「これでもか!」と入るオセチ料理・・・・_| ̄|○



くらいが僕の辞書に書かれているのですが。

「福袋」と、辞書に書かれている人も多くいると思います。

アークさんが行った福袋は「2005円~4万円の何が入っているかお楽しみ パンドラの箱」

これって、自作ユーザーにはお楽しみ要素てんこ盛りですが
初めて秋葉原にいった外国人の方々(観光目的)が買った場合

「ワォ!アケテビツクリ、タマテバコ?」(片言です)

(購入:2,005円)

「オーマイガー!CPUファン!!!」
「ジャパニーズ、クレイジー!!!!」

なんてことにならないのですかね・・・・?


外国人の方々でなくても、初めて秋葉原にいった人とか
インパクトで買ってしまって、使い方がわからないとか・・・・・。


・・・・・・いや、正月そうそうに、秋葉原に行く危篤者に
そんな人いないか。。



福袋といえば、ブランド物というイメージが強いのですが。
そこはさすがに、秋葉原。
こういう福袋なら、僕も買ってしまうと思います。

さて、そのアークですが、PCアークのトップページを下に見ていくと・・・・・(期間限定)










へもい_b0020115_10132054.jpg





Σ(・ε・;)

・・・・なんじゃこりゃ!!



解説:大人気ネコ型USBフラッシュメモリ「にゃんにゃんディスクUSB」に新しい色が加わりました!!


大人気!(爆笑)

人気なのかよ!


購入画面を見てみると


※付属のソフトをインストールすることで、挿すと「ニャーオ」と鳴きます。




ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!



へもーーーーーーー!!


いらねーーーー

いらねーーーーよ!!!!

その機能

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


久しぶりの大爆笑で、思わずPCに突っ込んでいましたwww

へもすぎます。
というか、「へもい」という感覚を始めて実感しました。

「へもい」とは、本上まなみ語録なのですが

ちょっとダサイ、イケてない、たよりない雰囲気を
かもしだしている、でも愛らしくにくめない様子


を、表します。。。


そして、これ


へもい_b0020115_10132054.jpg



これは、明らかに「へもい」です。
へもへもです。


これは「へもい」統一基準に採用してもらいたいくらいへもいです。


あー、笑った。
へもい物大好物のlalaでした。



へもへも萌えになったらクリックしてくださいw(ランキング)
by mutuky | 2005-01-11 10:26 | pc