風の谷にあこがれて
mutuky.exblog.jp
Top
<   2005年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
*
2005年 08月 06日 *
これは、マジでやばいっす!


日本の夜景


クリックした瞬間、動けなくなりました。
すごいです。。


地元で有名な夜景スポットものっていて
360度の夜景を眺めていると。





「ヤン車で、ここに拉致されたなー」







・・・・・・と。

淡い青春の過ちを、懐かしく思い出しましたw
[PR]
by mutuky | 2005-08-06 00:08 | net
2005年 08月 04日 *
眞鍋かをりのここだけの話で、恋愛頭脳の紹介をしていたので。



やってみました~。



-------------------------------------------------------------
恋愛レベル「大人」

全世代から見たlalaさんの…
【恋愛観支持率】 73.4%
【恋愛スタイル】 短期低テンション恋愛型
【印象】 気分次第でころころ態度が変わるという印象があります
--------------------------------------------------------------




痛い・・・・・。
気分次第でコロコロ・・・・コロコロ・・・・・コロコロ・・・・・。

誰かに言われた気がする・・・・・・。

ついでに、こんな辺境blogに来てくれる人といえば・・・・・
あの、恋愛ゴタゴタ狂壊れを見てた人たちだから・・・・
間違っても、恋愛感が大人なんて、思わないだろうし





さて、この診断はついでなので、
眞鍋かをりさんと、相性テストでやってみたのですが。



lalaさんとkaworiさんの相性レベルは最高です( 相性 95 % )


人生における恋愛
◎ 問題なし

社会における恋愛
◎ 問題なし

自己犠牲の精神
◎ 問題なし

ルックス
○ 問題なし

財力
× kaworiさんの恋愛にお金を絡める姿勢にlalaさんがうんざりします

(世の中・・・・金ってコト??)

安定と刺激
◎ 問題なし

駆け引き
△ kaworiさんの腹の底が読めずlalaさんは落ち着いていられません

(・・・・テクニシャン??)

許容と束縛
○ 問題なし

将来への意識
△ kaworiさんがlalaさんを使い捨てしそうな空気が漂います

(・・・・・・・・・・・・。。。。)



ふーーーーーーーーんw

これって、つまり、




ぜーーーんぶ、



眞鍋かをりに問題があるということねwwwww(呼び捨て)






使い捨てしそうな空気が漂います
って・・・・orz



でも、芸能人と相性診断ができただけで、
末代まで口伝として伝えれますねwwww





結局!!
14番目中、5番目の「大人」評価ってことは



「可もなく、不可もなく」



眞鍋かをりとの相性がそこまでよくなければ、ネタにもならないって話ですよ!!!!





大体から、このエントリー書いただけで、
これから何十回このことについてつっこまれるかわからないんだから、
こっちだって命がけって話ですよ。





まー、それでもね

-------------------------------------------------------------------------------------
刺激を求めすぎれば、刺激どころか痛恨の失敗をすることもあるはずです。
また失敗はしなくてもその空気は彼氏彼女にどことなく伝わり不安にさせることになるでしょう。
lalaさんと長く付き合える人がいるとすれば、

よほど手綱さばきの上手な人か、よほど寛大な人か、またはロボットのいずれかに違いありません
-------------------------------------------------------------------------------------

自分でも、わかっていることを

改めて、書かれると。


この結果が、全てだとは思わないが。

結構怖くなるものだ。








僕との相性診断をしたいかたは、こちらから~
[PR]
by mutuky | 2005-08-04 15:50 | net
2005年 08月 03日 *
携帯メールで失敗することって多々あります。



彼女に、満面上半身裸の写真送ったら。
それを、学校の友達に誤って送信してたり。



親友に、彼女の鬱憤を書き連ねてメールを送ったら。
当の本人から「別れよう」メールを返信されたり。



おっちょこちょいさんは、メールの送信に気をつけましょう♪





誤送信で、3人の女性から振られたlalaの言うことではないですが

こんにちは。





さて、ネット界をあるいていると、
最近「ほしのあき」に、良く出会います。

深夜番組などで見る、「ほしのあき」は
ものすごいプロ根性を感じると共に、真面目な姿勢が好印象。



b0020115_18351670.jpg




タイプではないのですが。
応援はしたくなります。。。



さて、ネットで出会う「ほしのあき」といえば・・・・・・・。







b0020115_1833625.jpg




どーーーーん!








b0020115_18373153.jpg




ど~~~~~ん!!!









いや~~。


なにかに目覚めそうな予感です。



明らかに、アイドルとして方向を間違えつつ。
男の心をわしづかみにしていますw



ネット界では少し、古い画像ですが。
やっと、この番組の動画を見つけることが出来ましたので

紹介ですw


ttp://will02.com/freewill/050801.wmv

↑ リンクよぅ貼れんわー。




鼻フックにしかり、なんにしかり。
男ごころっていうのは・・・・・・・なんだかな~。と。


少しだけ反省しつつの水曜日ですた。


ほしのあき画像検索

お口直しにどうぞ~
[PR]
by mutuky | 2005-08-03 18:44 | net