風の谷にあこがれて
mutuky.exblog.jp
Top
カテゴリ:net( 43 )
*
2004年 10月 05日 *
ものすごく買いたい商品があっても、一度衝動を飲み込んで
5ヶ月ほどかみ続けても欲しかったら物を買う!!

それが、僕流の買い物の仕方。


今はいている靴なんて、高校2年の頃から噛み続けていたから・・・・。
熟成度6年物ですよww

おかげで雨が降ったら、裸足で帰る生活ですw(ヤリスギ


おはようございます。


「大人買い」って憧れませんか?

僕も最近、たまに大人買いします。
ただし、対象商品は漫画のみ。。

漫画の全24巻とかを一気に買いつくすことがあります。。

で、こちらをよんで、納得しました。。


自由になる時間が学生の頃と比べると激減していることもあるが、根底にあるのは「腐るものじゃない」という意識だと気付き、愕然とした。
大人買いは、たぶん腐らないものにしか発動しない。それ自体を楽しんで満足するのではなく、保有することで満足するのだ。



なるほど・・・・・確かに。


父:「おーい、今帰ったぞ~」
子:「おかえりー」

父:「今日は奮発して、大人買いだ~」
子:「ええ!(漫画と思い)、何?何を買ったノー」

父:「ふふふふふ」
子:「ワクワク」










父:「ウマイ棒 一万円分!!」


子:「うわー、、大人買い!!」











なんてのは、金額適には大人だけど、
大人買いとはいえないですよね。。



ただね、DVDや、本、漫画を一気に何十冊買うこと
それを、大人買いっていうのおかしくないですか?

少なくとも、大人買いっていうか、ただの無駄遣い
もしくは、、大人買いっていうか、ただの買い物でしょ?






今日は!僕が、本当の大人買いを教えます!!!





真の大人買い!!







・・・・・・ごめんなさい。
タモリクラブで、大爆笑してしまったM’s(エムズ)の商品です。


秋葉原駅の電気街口を左手に行くと
なんか、コスプレ服とか、ショーケースに入っていて、気になっていたのですが。

大人のおもちゃ専用ショップでした(爆

M’sのポリシーは、女性でも入りやすい店作りということで
今まで、怪しい場所にあったお店を、道沿いにして
店員を徹底的に社内教育している所が、他と違うそうです。

ちなみに、店員は、みんな売られている商品を実際に試しているため。
かなり詳しく、おしえてくれるとさ

M’s
ホームページにも、ものすごく詳細なレポートが書かれています(爆


ちなみに、タモリクラブではみうらじゅん?が、
ロー○ーを、大人買いしていましたwww

これが、本当の大人買いですよw
[PR]
by mutuky | 2004-10-05 13:34 | net
2004年 10月 04日 *
友達が大絶賛するミンゴル4。
買って3週間くらいたち、そろそろ慣れてきたので。


みんごる4の最大の売り!
全国大会に参加しました!!


みんごる3で-21出したことがあるのですが、
みんごる4になっては、まだ-11が最高ライン。

芝の読み方が結構難しいんです・・・・。


で、やってみた感想・・・・・・。





なんじゃこりゃ??







すごすぎです・・・・・。

全国大会は、パスワードをネットでもらって、PS2に打ち込みます。
そうすると、コース、季節、風などが決まり。
プレイした後に表示される暗号を入れると、全国ランキングが出てきます。

PSをネットに接続していなくても、携帯や、PCがある環境なら大丈夫です。。


で!!
今回参加したのは、ルーキー大会で
自己ベスト-12を出すことに成功したのですが。


全国のランキングを見て、驚きました・・・・・・。


親友の家に、サッチーの写真集があった時並みの衝撃です




-26ってなんですか?





ゴルフは18ホールあるので、全部バーディーだったとして-18

それに、イーグル狙えるホールが4つあるので、全部イーグル取ったとして-22。

さらに、ホールインワン狙える所が4つあるので、そこでホールインワンとって-26。



・・・・・・つまり、パーフェクト達成者が何人もいるって世界なんです・・・。


引きます・・・・・・・・。



バーディーを全部とることは、まーできます。
イーグルを全部取ることも・・・まーできます。

でも、ホールインワンをとることは、かなり無理!!!!


僕が、マイナス21出した時は
一回ホールインワンだして全部イーグルとって-21(コース次第ですが)


それを、全部ホールインワン?!

ありえない!!




とにかく、全国の壁を感じました・・・・。

現在の所、東京ランキングでも、駄目駄目。。。
やっぱり、-20くらい出さないと駄目みたいです。。



ゲーマーって、こういう人達を言うんだろうなー

と、驚きっぱなしの月曜です。

みんごる4オフィシャルサイト
[PR]
by mutuky | 2004-10-04 19:51 | net
2004年 10月 03日 *
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルな記事を発見!

痴呆のような『メール脳』

PCを使い出して、漢字が出てこなくなったのは僕だけじゃなく
今、PCを利用している人全ての人がそうだと思うのですが。


痴呆なんですね(怖


っていうか、ゲーマーで、PC使用者って絶望的じゃないですか!!!
僕、駄目?駄目ってこと?


今回の記事で驚いたのは、痴呆という部分です。
元々携帯電話のキケン性については知っています。
それは電磁波によるものなんですが・・・・・・・。


ちょっと、書いておきます。


僕の研究室は、光を扱っているので、結構専門分野だったりします。
僕自身は、今年から始めたので、今一よくわかっていないのですが。

研究室の教授と、ご飯食べながら雑談している時に、携帯電話の危なさを
教授が話して以来、ものすごく恐怖を持っています。

結構前から有名なのが、携帯電話をつかっていると「電磁波過敏症症候群」になるという話し
これは、電磁波に対して過敏になり、電磁波がある場所に近づくと、
頭痛、吐き気、動悸とかが止まらなくなるって症状なのですが。

現代の社会において、電磁波を発さない場所なんてありますか?

テレビ、PC、レンジ、携帯、OA機器

その全部捨てた生活をしろってことですね。


携帯に関しては、電源入れているだけで、電波を探すために電磁波を出しているので
携帯で話していなくても、メールを発信しなくても
普通に電磁波だしているんで、電車にも乗れなくなります。


これは、携帯電話の出す波長が非常に短い(紫外線とかは超短い)
よく言われるのは、電磁レンジと良く波長が似ているため、
携帯電話を使うことを、「頭を加熱しているようなものだ!!」という人もいますが
どこを、どう作用してしているのかもわかってないんじゃないかな?


欧米とかでは結構、この症状有名で、研究とか進んでいるし、報道もかかっているのですが
日本では、まだまだ報道とか不十分ですし、最近やっと始めたくらいです(確か。。


食品添加物のセイかなんかで、最近アレルギーになる子どもがものすごく多いですが。
これからは、電磁波過敏症をもつ子どもが増えるかもしれませんね


いやいや、僕は、それに対して何も対抗手段も、解決方法を持たないため
どうしようもないのですが。

携帯電話を子どもに買い与えて、一日中電磁波を浴びさせて、それを何十年も続け
子どもを生んで、子どもが電磁波過敏症になって、生活ができなくなる・・・・。

なかなか、笑えない傾向だと思います。。

ついでに言えば、携帯電話に関する研究って、まだまだ全然進んでいないんです。。

携帯会社も危惧しているだけで、ノホホンと構えていたし
何も対策をたぶん、考えてないだろうし。。

マウスとかでの実験をそのまんま人間に当てはめることは愚かなのですが。
マウスはしっかり、異常(DNAの崩壊、白血病、生殖機能の低下)を果たしていますし。。

僕たちは人体実験を、日常生活で行っているようなもんなんですね。。。


コワイコワイ。。。


ちなみに、飛行機とかペースメーカーで「電源をお切りください」というのは
共鳴反応を恐れたものです。

飛行機の中にビッシリと配置された配線に、携帯電波の電波が入り込むというか
飛行機の中にある配線と、携帯電話の電波が似てた場合、
共鳴して、情報が狂うことがあるんです。。

だって、飛行機なんて壁のそばに配線がビッシリあるんだから、
かなりキケンですよね。

僕は電源を切っていますが(電源入れているだけで、電磁波はでているので)
他の人が電源入れているセイで、電子機器に障害がでたら、笑えないですよね。

笑えないといえば、電車ではマナーモードにしてくださいと、鉄道会社も言い出したこと。
最初のように、ペースメーカーの人を意識した場合、電源切らないと意味ないんですけどね・・・・。


このように恐怖心だけあおってもしょうがないのですが
本当に、人間に対して、何十年もかけて行った研究というものはまだありません。

携帯電話が世界にでて20年?
それで、危機意識を持ち出したのが10年くらい?

つまり、現代の中学、高校生とかが60まで携帯を使用した場合
大体40年の計算だとして、40年使用した場合どのような結果が出るかは

今、まさに使用している人達が60歳になって初めて、その研究が実生活で証明されるわけです。。。

怖いですねー。

携帯のイヤホンマイクとかでも、結構改善されるそうなので
怖い人は、使ってみてください。

あと、電磁波カットとかいうの、あんまり信じない方がいいですよw
本当に、気持ちの問題程度の改善策にしかならないので。。。





・・・・それに加えて、今回の記事でしょ・・・・。

本当に、これが現代病ってやつなのかもしれませんね。。
[PR]
by mutuky | 2004-10-03 17:05 | net
2004年 10月 03日 *
いっつも、占い関係は、当たっている時しか紹介しないところが
僕らしいというか、なんというか・・・・。

占いは殆ど信じていませんが、いい結果がでるととりあえず信じます。
自分で「僕はこういう人なんだ!」と、洗脳します(いい結果だからw)

最近、細木数子が人気ですが
あの人の本は、本当にすごいです・・・・。

かなり当たっています。

あと、本の最初とかに書かれている
細木数子の世界観みたいなものが、ものすごく自分の考えと似ているので

占いとか関係なしに、あの人の言葉は好きです。


話が脱線w


今日やってみた占いは恋愛診断です

僕の結果は心やさしき理想家タイプ(ソフト)です。


温かいココロと情熱を秘めたヒトです。
 
たいていは、口数が少なくもの静かですが人望があり、周りから慕われています。
感情表現が苦手で不器用なところがありますが、思い込んだ仕事や事柄は人一倍よくやり、ヒトが不可能と思えるようなコトをやり遂げたりするスゴイところがあります。

・恋愛に関して「ちょっと苦手かなぁ…」と思っています。
不真面目なヒトやコトを好みません。
・彼氏(彼女)はとても大切なヒト…と思っています。
・実は好き嫌いはっきりしているところあります


まーまー当たっています。
僕が爆笑したのは、その下にあった項目で

彼女が、あなたのことを友達に一言 → 「とてもやさしいヒトだよ。」

という部分。。




やさしいってよく言われるのですが。
やさしいって、ものすごく都合のいい言葉だと僕は思います。


やさしい=どうでもいい
くらいのニュアンスで捉えます。

というのも、「やさしい、やさしいよねー、やさしい所」ってのが耳にタコ。。


やさしいってなんだよ!!!
やさしさってやつは、人にわからないようにするものだろ!!


ヽ(`Д´)ノプンプン


と、いつも言われるたびに思いますが。
皆口にするので、たぶん、そういう人なんでしょう。。




いや、ネットでも言われたことが、苦笑以外の何物でもないのですがw





そんな僕への処方箋は

----------------------------------------------------------------------
無関心だと思われてヒトに理解されないコトないですか?
(いや、殆どの人にそっくりそのまんま無関心なんです)

ホントはそんなコトないのに周りはイライラ…。
そんな時は!
感情表現が苦手なだけで、ホントは豊かな表情を内に秘めているあなた。
そう 表現方法を訓練すれば良いのです。
パクリOK 話し上手なヒトを研究→実践。
気が付けばどんな場所でも、好感度上位組みになるハズ。
-----------------------------------------------------------------------


僕の場合、特には人に好かれたいと思わない所
ありがちな、形上の友人関係というものが面倒臭く
理解してくれる人が、理解してくれればいい。

みたいな、発想が駄目なんだと思うわけです。

でも!!
豊かな!

豊かな!!表情を内に秘めてるんです!!!


うん!
そうだ!

きっとそうだ!!!(自己洗脳中)

僕は豊かな表情を内に秘めた、熱い男なんだー!!!(洗脳中)






やっていて気になったのは、恋愛診断の項目って
同じ問いの中にある、選択項目が、脈略のない問いになっていることがあります。
だから、どっちも当てはまるんだけど、意識の強い方を選択しないといけないため。

3回くらいやると、3回とも診断結果が変わってくるという罠ww


何回かやってみて、一番多かったタイプを載せてみました。。

結構あたっているのか?
一度やってみてくださいv
[PR]
by mutuky | 2004-10-03 15:21 | net
2004年 09月 29日 *
安全なIEは、XPへの有料アップグレードで

うーんと、。
ふざけるな!ってことですね

マイクロソフトがXPにおいてネットワーク認証機能をつけたのは
「パソコン一台ごとに製品を買えよ!」と、マイクロソフトの懐を潤すためのもので

パソコン何台も持っている人は、未だに2000とかで普通に暮らしているか
Linuxとかでやりくりしているのでしょう。。

確かに、XPは使いやすい機能が満載なのですが
ココ最近、マイクロソフトのバグの多さに嫌気が差してき始めています。。

そして、上の記事。。

どうしても、金を稼ぎたいらしいw
ノートがXPの僕にとっては、別にいいのですが

ナニが何でも、XPに移行させようというマイクロソフトの態度がむかつきます。。

一ヶ月に何回もXPの更新パッケージがでる現状
IEに関してもIEのバグをつくトロイを初めとして、バグが多すぎ

本当に、ワザとバグ作ってるんじゃないか?
って、思ったほうが物凄く自然・・・・・・・。

ちなみに、XPのSP2にバージョンアップしたとしても
SP2適用で、IE文字化け
こんなバグがまた発生・・・・・・。


そして、この記事

米長者番付でゲイツ氏が首位キープ、Google創業者も初登場


どんどんムカついて来ました・・・・・。


というわけで、今日は脱IEベースということで
IEベースでないブラウザに適当にリンクを張りまくっておきます。

脱IEベース系の記事は以下を参照
IEたたきのキャンペーンサイト出現
IEからFirefoxの乗り換えユーザー急増


脱IEベースとして上げられるのって、実は3つくらいしかないんですよね

firefox

opera

mozilla

の3つです。
(解説サイトなので、自分に合いそうなのを見てください)

もち、ネスケもIEベースじゃありません

operaは広告がうざいし、mozillaは言語でバグるイメージがあるため
この記事とこの記事を信じてfirefoxを使ってみることにしました。


窓の社:firefox


うん、、
使ったんだけどね

全くよくわからん・・・・。


firefoxまとめサイト

よくよく読んだんだけど、10分で挫折。。

タブブラウザなのに、新しいウインドウが一杯開いちゃうんだもん。。
タブじゃないんだもん。。。


結局、現状において、SlipnirもMDIも、全部IEベースなんだよね・・・・

ものすごい使いやすいブラウザがIEベースだから、結局IEから離れられない・・・・。



おそるべしマイクロソフト・・・・・。

日本の教育現場に、アメリカの外交圧力をかけて
和製OSトロンの採用を見合わせさせて、Windowsを選択させたのは
本当に正しい選択だよ・・・・・・。

だって、小学校からWindowsを触らせられたら、そう簡単にはWindowsから離れられないもんね
離れられないから、ソフトもWindows用が開発されていくんだし・・・・・。

本当に、日本は一回の弱気で、PC産業もっていかれたよね・・・・。


トロンプロジェクト←知らない方はこちらを

今では、携帯のOSとして使われているんだけど。
トロンが実際パソコンに移されても、それにソフトウェアがついてきたかどうかはわかんないんだけど
今、携帯でゲームができる時代だからね・・・・・・。


なんか、よくわかんなくなってきたけど

マイクロソフトにやられた気分が一杯なのさ・・・・。
[PR]
by mutuky | 2004-09-29 14:53 | net
2004年 09月 21日 *
百人一首といえば、優雅というイメージがあるのですが。
毎年、正月に百人一首をしていた僕から言わせてもらえば


全くもって、優雅じゃありません。。


明らかに、大人が勝ちます。
下の句を覚えている人を見ると、、散らばっている札を全部なぎ払いたくなります。。

途中から、メンコしてる自分がいたりします。。

あれは、「努力した人が勝つ」という
人生哲学刷り込み競技です。


高校の時、百人一首部などというマイナー部活動があったのですが


こいつらは、やりすぎです


全校児童でする百人一首大会なるものに、本気で勝ちに来ます。。


目がマジなんです!




大人げがありません。


ナブラチロアのサーブを、受け止めろ!!
と、小学生に言いつけるようなものです・・・・。


それなのに、百人一首部ときたら、毎年一度しか来ない晴れ舞台のため
休み時間返上で、下の句を覚えたりします・・・・・。

本当に・・・・・・・・・・・馬鹿か?と・・・・・。



僕の百人一首は全部反射神経勝負です。。
得意技は、シャッフル全部投げ飛ばし言葉攻めです。。

言葉攻め→上の句から、下の句を連想できないよう、終始話しかける・・・・。
シャッフル→相手が自分の周りにある札を覚えた頃合を見計らって、マゼマゼする
全部投げ飛ばし→敷いてあるあるカード全部、隣の人達の場所までなぎ払います。。



全部ルール違反です
本気で百人一首を愛している人達は、切れます


しかし・・・・・。

「お前、素人相手に向きになって、満足?
ここが、お前の人生最大の晴れ舞台なの?

あー。。

そっか、そっか・・・・。
素人相手でも、本気出さないと勝てないの?

なら、いいじゃん♪」(百人一首部相手限定)


などといって、のろりくらりと、シャッフルを活用し、校内3位にのし上がりましたwww
いやー。。
本当に、あれはうれしかったなーww

と、昔の思い出を思い出させてくれたサイトがこちら
あやしい百人一首

なかなk、力作ぞろいかも?


最後に一首
「脇の下 眺め見れば 処理の後 コスモを感じた 夏の夕暮れ」
[PR]
by mutuky | 2004-09-21 17:27 | net
2004年 09月 18日 *
元気ですか!!!!!


英語ができれば何でもできる!!


想いを寄せたあの人に、そっとつぶやく [I LOVE YOU]

英語でスマイル、どこまでも
猪○が笑えば、世界が笑う

いくぞーーーー。。





3!




ちゃ~ん!!!!









おはようございます。

僕の苦手な教科は英語。受験といえば英語、。

英語さえあれば、受験だって受かります。

日本語が大好きな僕は、英語をマスターすることはできませんが
きっと、このようなサイトを知っていれば、英語マスターになれていたのかもしれない!!!

漫画でむりやり英単語



人が記憶力を最大限に発揮するためには、このような方法が一番だと言われています。

なくよウグイス平安京しかり、なんとりっぱな平城京にしかり
人間は暗記するさいに、語呂合わせを活用することで、記憶力を固めることができます。

3.141592とか円周率をずっと言い続ける人も、語呂合わせで覚えていますし。
某右脳開発集団も、語呂合わせで記憶力を高めています。
更に、雑誌によく紹介されている某記憶○も、語呂合わせを推奨しているだけです。。


記憶力ナンタラなんてもんは、全部、語呂合わせの効率的な方法を書いているだけであって
誰もが無意識にやっていることを、わざわざ本にして出しているだけなんですね。。


だから、結局暗記するためには、語呂合わせを考える必要がある

記憶力UPの方法を知っていても、語呂合わせを考えるほうが、よっぽど面倒臭い・・・・。


だから、方法は知っていても、徹夜してカンニングペーパーを作る!!


そんな人生です・・・・・・・ハイ。。。



上で紹介した、漫画でむりやり英単語さんは、
4コマ漫画で英単語を覚えることを試みています・・・・・・。



ええ。。

題名どおりムリヤリね・・・・・。



記憶UPは語呂合わせが有効なのですが、もう一つ重要な要素として
無理のない語呂合わせが必要なんです・・・・・。

だからね・・・・・。








いや、なにも言うまい。。
受験生、英語が必要な社会人さん、、
活用してみてください。。。

b0020115_17253100.jpg

[PR]
by mutuky | 2004-09-18 11:20 | net
2004年 09月 17日 *
ココ最近の更新不足を補うような、怒涛の更新3連ちゃん。。

最後に紹介するのはBlogFanさんです。

久しぶりに、BlogPeopleのガチャガチャblogを楽しんでいて知ったサイトです。。

著名有名人のblogをかき集め、更新情報を載せてくれています。

かなり、やばいくらい、使い易いです。。


先ほど紹介した広田さくらのblogもココで知ったのですが

「え!!この人も!!!」

と、驚くこと間違い無し。


好きな著名人がblogを持っているか確認したい時
著名人の更新状況が知りたいときに重宝できそうです。。

お気に入り登録間違いなしでしょぅ
[PR]
by mutuky | 2004-09-17 16:57 | net
2004年 09月 17日 *
広田さくらのコスプレ日記

何人の人が、上のリンク先に飛んで爆笑してしまうのだろうか・・・・。


この家に住むまですんでいた家は
テレビを見ることができませんでした。

地上電波が届かない家!洗濯機がドアを通らない家!」

伝説が一杯ある前の家なのですが。
地上電波が届かないおかげで、CS放送を見ることができました(自腹

CSは何が良いって、プロレス見れまくるからいい!

闘龍門の初期を見ることもできたし
ゼロワン、K道場、WWF・・・・。

テレビっ子になるな!という方が、無理な話し。。。

そんなCSの恩恵で見だしたのが、女子プロで広田さくら。。。


プロレスマニアにはたまらない、はちゃめちゃな試合内容
マイクを持てば、ターボ搭載マグロのごとく、しゃべりまくって笑いを取り

長与とともに結成した“チーム・エキセントリック"も、試合は全部長与まかせ
最後の美味しい所を玉砕するか、掻っ攫うかの素敵な立ち振る舞い。。

おちゃめなコスプレと、相手を笑わせる技の数々・・・・。

闘龍門におけるストーカー市川のような生い立ちがたまりません(爆
(ストーカー市川がC-MAXに在住したように、広田さくらも最初は真面目、根性路線。。
でも、真面目にやっていてもジダを踏んだり、今にいたる要素が大爆発だったw)

広田さくらプロフィール


この人は最強ではないが、最高な人であることは間違いないわけですw


で、blogを読んだら、やっぱりギャグセンスというか
巧みな話術を実感することができます。。。

恐れ多くて、コメントもTBも打てませんが。。
こそっと、応援していきますwww

女子プロのGAEA、、かなりいいですよ~。。
[PR]
by mutuky | 2004-09-17 16:47 | net
2004年 09月 13日 *
拙者、「俺の屍」がナンダかんだいって好きですから・・・・。

切腹!!!




ホラ、なにかと切腹したくなる時あるじゃないですか?

秋葉原でガチャポン館に行って、同じガチャガチャが出てきた時とか
ガチャポン館で、すごい美人が1万円崩してるときとか

ガチャガチャのなかに手を入れてとろうとしたら、手が抜けなくなった時とかも



切腹したい!って思うでしょ?



でもね、切腹っていったら、日本人の誇りでしょ?

はちゃめちゃに、腹を切り裂く侍とか。
赤いふんどしで、切腹に挑む侍とか。

見たくないじゃん?


正しい日本語を使うように。

正しい切腹の仕方を学びましょう。。


切腹の話し


武士が切腹をもって自裁する理由は、
「自分は、こんな激しい苦痛でも平気なんだ。この死に様を見よ。」という自己顕示が根底にある。


すごい、自己満足!!
これこそ、日本人が無くした誇りって奴です。。


一番凄いのは、切腹の手順

切腹刀を左腹部に突き立て、右へ引き回し、一旦、刀を抜く。

次にみぞおちから心臓を貫き、仰向きの手を下に向け直し、下腹に向け押し下げる。

最後に刀を抜き、喉を突く。



壮絶です。
腹を横に切り裂くなんて、生ぬるいものじゃありません。

一旦、刀を抜く

心臓を貫き、手を下に向けなおし


本当に、生き様って奴を見せ付けている気がします。。。





僕は、このサイトを読みながら。
「沈黙の艦隊」におけるナガブチ館長の言葉を思い出しました。

「われわれの知る、騎士道とはどうちがうのかな?」との問いに

「覚悟においてではないでしょうか?
侍は、主人の誇りのために、命を惜しまず戦うものであり。
騎士は自分自身の誇りのために、命を惜しまない

その一転において、武士道と騎士道は違う気がします」

という、返答なのですが。


侍は、主人の誇りのために、命を惜しまず戦う

つまり、自分の命を、主人に預けている。
その主人に対する誇りの中で生きていたからこそ、。

切腹という手段を用いることができたのではないか?


人に、命をあずけ
人に、自己を預ける


グローバル社会が進み、自己を保たなければ流されていく現在において
侍の魂を持つことは、愚かなことであるかもしれない。

私が、
私は

と、流れていく日本人の発想も、しょうがないことなのかもしれないけど



でも、僕は恋愛などにおいて、
自分の好きな人に、自分の全てを捧げたい

自分の心よりも、相手の心を思って。
お互いに、お互いを思いあうことによって、付き合いを発展させていきたい。

それは、侍の精神と一緒なんじゃないかな?
(膨らましすぎ?www)


恋愛においての切腹は、断髪なのかなw


人を想い、その誇りで生きる侍の魂が
この上なく、素敵なものに思えた、月曜の始まりです。
[PR]
by mutuky | 2004-09-13 00:42 | net