風の谷にあこがれて
mutuky.exblog.jp
Top
2004年 11月 04日 ( 1 )
*
2004年 11月 04日 *
一日の終わり
一日の報告。

いつも続けていたメールの送信も
昨日から送れなくて

あなたに続く便り・・・頼りも・・・。

ついに、ここが最後。。

僕はいつまで、ここを守ればいいのかな?

ははははは

・・・・_| ̄|○  

---------------------------------------------------------------------------

一日の終わり
明日への下準備

明日は何回笑えるかな?


僕の中に住むあなたで
目覚めた朝は駄目

鏡の前に立った寝起きの顔しか笑えない。


あなたの歌ったDremsComeTrueどおり

夢で会いたいと願う夜に限って一度も
出てきてはくれないね

開けっ放しのドアにそっと注がれる
僕の中のあなたは、ものすごく優しくて

どんなに泣いても、心は渇かない


こんな時に、声を届けてくれるなら
きっと、本気で信じてしまうのに。
必要な時に限って休業の神様は
今頃、ドリフでも見てるのかな?


僕の守るもの、僕の守る世界は
あなたの世界だと思っていた

でも、きっと違うんだ。

きっと、。
僕の守る世界は、僕の世界
僕が今もつその世界だけで十分なんだ

あなたしか持たない答えを
手を伸ばしてどんなに探しても
一日ごとに○も×も変わっちゃうから

だから、
僕は僕の世界を守るんだけど・・・・。

これって、いつまで守るもの?


これをあなたが読んだら
一生守れ!!
とか、言うのかな?

うーん。
わからないから

やっぱり、何を守れば良いんだろうw

堂々巡りの明日も今日だ
[PR]
by mutuky | 2004-11-04 23:46 | 言葉