人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の谷にあこがれて
mutuky.exblog.jp
Top
毎日送るメール
2004年 10月 21日 *
毎日メールを送っているけど・・・・。
そういえば、30日以上使わなかったら、アカウント消えるんだよね?

ってことは・・・・・無駄?


というわけで、こちらにちょっと書いときます。


毎日言葉を贈ってるよ。
毎日あなたを祈っている。

あなたの居ない毎日は
時間の流れもゆっくりで
途方もない波に愕然と
眠れない夜が続いていも

自分を癒す言葉の数々が
どれだけ正しいのかもわからなくて
あてもなく、ただ心全てあなたで満たして

手探りの毎日。

どんなに苦しくても
心は全て、あなたの色で染まってる。

どんなに忙しくても
ココで、あなたは鼓動している。

電話も、音楽も、聞こえる電車の音も
全てがあなたと結びつくきっかけ

苦しいよ
でも、がんばってるよ

ちゃんと笑って
しっかりと歩けるように

毎日、毎日
自分の気持ちを隠さずに
真正面から向き合ってるよ

壊れそうな日も
狂いそうな夜も

全て、あなたを本気で好きになった結果
もらえたものだから

ちゃんと、一つ一つ
自分の中で、走り出すための糧にしているから

安心して
笑える毎日を、過ごしてね

そして・・・・。
本当に少しでいいから、。
本当に少しだけでいいから

僕のことを思い出してね。

僕は、いつまでも
この気持ちを包み込めるような

男になるから。
強くなるから。

だから、安心して
だから、泣かないでねw

いつまでも、あなたの帰りを待っています。
by mutuky | 2004-10-21 19:23 | 日常