風の谷にあこがれて
mutuky.exblog.jp
Top
みんなのゴルフ4
2004年 10月 04日 *
友達が大絶賛するミンゴル4。
買って3週間くらいたち、そろそろ慣れてきたので。


みんごる4の最大の売り!
全国大会に参加しました!!


みんごる3で-21出したことがあるのですが、
みんごる4になっては、まだ-11が最高ライン。

芝の読み方が結構難しいんです・・・・。


で、やってみた感想・・・・・・。





なんじゃこりゃ??







すごすぎです・・・・・。

全国大会は、パスワードをネットでもらって、PS2に打ち込みます。
そうすると、コース、季節、風などが決まり。
プレイした後に表示される暗号を入れると、全国ランキングが出てきます。

PSをネットに接続していなくても、携帯や、PCがある環境なら大丈夫です。。


で!!
今回参加したのは、ルーキー大会で
自己ベスト-12を出すことに成功したのですが。


全国のランキングを見て、驚きました・・・・・・。


親友の家に、サッチーの写真集があった時並みの衝撃です




-26ってなんですか?





ゴルフは18ホールあるので、全部バーディーだったとして-18

それに、イーグル狙えるホールが4つあるので、全部イーグル取ったとして-22。

さらに、ホールインワン狙える所が4つあるので、そこでホールインワンとって-26。



・・・・・・つまり、パーフェクト達成者が何人もいるって世界なんです・・・。


引きます・・・・・・・・。



バーディーを全部とることは、まーできます。
イーグルを全部取ることも・・・まーできます。

でも、ホールインワンをとることは、かなり無理!!!!


僕が、マイナス21出した時は
一回ホールインワンだして全部イーグルとって-21(コース次第ですが)


それを、全部ホールインワン?!

ありえない!!




とにかく、全国の壁を感じました・・・・。

現在の所、東京ランキングでも、駄目駄目。。。
やっぱり、-20くらい出さないと駄目みたいです。。



ゲーマーって、こういう人達を言うんだろうなー

と、驚きっぱなしの月曜です。

みんごる4オフィシャルサイト
[PR]
by mutuky | 2004-10-04 19:51 | net