風の谷にあこがれて
mutuky.exblog.jp
Top
恋愛診断
2004年 10月 03日 *
いっつも、占い関係は、当たっている時しか紹介しないところが
僕らしいというか、なんというか・・・・。

占いは殆ど信じていませんが、いい結果がでるととりあえず信じます。
自分で「僕はこういう人なんだ!」と、洗脳します(いい結果だからw)

最近、細木数子が人気ですが
あの人の本は、本当にすごいです・・・・。

かなり当たっています。

あと、本の最初とかに書かれている
細木数子の世界観みたいなものが、ものすごく自分の考えと似ているので

占いとか関係なしに、あの人の言葉は好きです。


話が脱線w


今日やってみた占いは恋愛診断です

僕の結果は心やさしき理想家タイプ(ソフト)です。


温かいココロと情熱を秘めたヒトです。
 
たいていは、口数が少なくもの静かですが人望があり、周りから慕われています。
感情表現が苦手で不器用なところがありますが、思い込んだ仕事や事柄は人一倍よくやり、ヒトが不可能と思えるようなコトをやり遂げたりするスゴイところがあります。

・恋愛に関して「ちょっと苦手かなぁ…」と思っています。
不真面目なヒトやコトを好みません。
・彼氏(彼女)はとても大切なヒト…と思っています。
・実は好き嫌いはっきりしているところあります


まーまー当たっています。
僕が爆笑したのは、その下にあった項目で

彼女が、あなたのことを友達に一言 → 「とてもやさしいヒトだよ。」

という部分。。




やさしいってよく言われるのですが。
やさしいって、ものすごく都合のいい言葉だと僕は思います。


やさしい=どうでもいい
くらいのニュアンスで捉えます。

というのも、「やさしい、やさしいよねー、やさしい所」ってのが耳にタコ。。


やさしいってなんだよ!!!
やさしさってやつは、人にわからないようにするものだろ!!


ヽ(`Д´)ノプンプン


と、いつも言われるたびに思いますが。
皆口にするので、たぶん、そういう人なんでしょう。。




いや、ネットでも言われたことが、苦笑以外の何物でもないのですがw





そんな僕への処方箋は

----------------------------------------------------------------------
無関心だと思われてヒトに理解されないコトないですか?
(いや、殆どの人にそっくりそのまんま無関心なんです)

ホントはそんなコトないのに周りはイライラ…。
そんな時は!
感情表現が苦手なだけで、ホントは豊かな表情を内に秘めているあなた。
そう 表現方法を訓練すれば良いのです。
パクリOK 話し上手なヒトを研究→実践。
気が付けばどんな場所でも、好感度上位組みになるハズ。
-----------------------------------------------------------------------


僕の場合、特には人に好かれたいと思わない所
ありがちな、形上の友人関係というものが面倒臭く
理解してくれる人が、理解してくれればいい。

みたいな、発想が駄目なんだと思うわけです。

でも!!
豊かな!

豊かな!!表情を内に秘めてるんです!!!


うん!
そうだ!

きっとそうだ!!!(自己洗脳中)

僕は豊かな表情を内に秘めた、熱い男なんだー!!!(洗脳中)






やっていて気になったのは、恋愛診断の項目って
同じ問いの中にある、選択項目が、脈略のない問いになっていることがあります。
だから、どっちも当てはまるんだけど、意識の強い方を選択しないといけないため。

3回くらいやると、3回とも診断結果が変わってくるという罠ww


何回かやってみて、一番多かったタイプを載せてみました。。

結構あたっているのか?
一度やってみてくださいv
[PR]
by mutuky | 2004-10-03 15:21 | net