人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の谷にあこがれて
mutuky.exblog.jp
Top
フェチ・・・・フェチ・・・・・・・フェチ・・・。
2005年 08月 03日 *
携帯メールで失敗することって多々あります。



彼女に、満面上半身裸の写真送ったら。
それを、学校の友達に誤って送信してたり。



親友に、彼女の鬱憤を書き連ねてメールを送ったら。
当の本人から「別れよう」メールを返信されたり。



おっちょこちょいさんは、メールの送信に気をつけましょう♪





誤送信で、3人の女性から振られたlalaの言うことではないですが

こんにちは。





さて、ネット界をあるいていると、
最近「ほしのあき」に、良く出会います。

深夜番組などで見る、「ほしのあき」は
ものすごいプロ根性を感じると共に、真面目な姿勢が好印象。



フェチ・・・・フェチ・・・・・・・フェチ・・・。_b0020115_18351670.jpg




タイプではないのですが。
応援はしたくなります。。。



さて、ネットで出会う「ほしのあき」といえば・・・・・・・。







フェチ・・・・フェチ・・・・・・・フェチ・・・。_b0020115_1833625.jpg




どーーーーん!








フェチ・・・・フェチ・・・・・・・フェチ・・・。_b0020115_18373153.jpg




ど~~~~~ん!!!









いや~~。


なにかに目覚めそうな予感です。



明らかに、アイドルとして方向を間違えつつ。
男の心をわしづかみにしていますw



ネット界では少し、古い画像ですが。
やっと、この番組の動画を見つけることが出来ましたので

紹介ですw


ttp://will02.com/freewill/050801.wmv

↑ リンクよぅ貼れんわー。




鼻フックにしかり、なんにしかり。
男ごころっていうのは・・・・・・・なんだかな~。と。


少しだけ反省しつつの水曜日ですた。


ほしのあき画像検索



お口直しに、拾い物ですが。。。。





フェチ・・・・フェチ・・・・・・・フェチ・・・。_b0020115_18502226.jpg






ぶははははっはは。
ドン引き???

保存???


mixiの画像にこれ使ってた日もありました~www
by mutuky | 2005-08-03 18:44 | net