風の谷にあこがれて
mutuky.exblog.jp
Top
再インストで暇なので3
2005年 07月 23日 *
こんなんみつけたんですけど。


百年の恋も冷めるデート金銭額だそうです。


自分に当てはまることは、なかったんですけど・・・・・。
なんかむかついたので。一個一個噛み付くと。




●おごってもらおうとは思ってなかったけど、初めてのデートで1円単位まできっちりワリカンって……。(エミコ)


→物凄く几帳面で、誠実な男性と捕らえればいいじゃない!


1円単位でケチケチする、あなたは

ガサツなのか、強欲です m9(`・ω・´)シャキーン




●傘の把手、携帯電話の画面、CDケースなど、ビニールが貼ってあるものは全てはがさないで使っている人がいた。かなり引いた。(マユミ)


→ビニールをはがせば指紋消去!!実に用心深い素晴らしい男性じゃないですか!


じゃー、あなたは、タバコのビニールをはがすのですか?
ビニール如きを許容できないあなたの器は

ネズミ以下です m9(`・ω・´)シャキーン




●私の家で当然のように携帯電話を充電しようとする瞬間。(リツコ)


→そこまでしてでも、あなたと一緒にいたいという、愛の表れじゃないですか!!


僕、いっつも思うんですけど。
女性って、どうしてこういうことにこだわるんですか?

携帯の充電代って、浪費電力と同じくらいでしょ?

たとえば、夜はろうそくで生活するくらいの
毎日が黄金伝説:一万円生活なら、しょうがないとして。

些細なことに、グダグダいって。
電気をこまめに消さない、冷房つける、換気扇まわす。


電気代が気になるなら、洗濯機まわさずに手洗いしろ!
電気代が気になるなら、掃除機かけずに、雑巾でふけ!
電気代が気になるなら、寝るときの小さい電機はやめろ!


と、、、、、、、常々思うんですけど?????


論理的に考えて、充電の電気代も許容できないあなたは
毎日黄金伝説ですか?! m9っ`・ω・´)シャキーン




●レストランで私のパスタがきたのに彼が注文したハンバーグが出てこなかった。「俺のハンバーグ、何で遅いんだよ」って、私に八つ当たり。(ミナヨ)


→ハンバーグでも一生懸命な、がんばりやさんの男性ですね!


僕は先に食べてもらって平気なんですけど。

ただ、一緒に食べたいだけ・・・・・というか、
一緒に食べたい→でも、くるのが遅い→彼女を待たせてる→怒り

って、なっただけで。

それを「八つ当たり」として捕らえるあなたは
どれだけ、マイナス思考なんですか??









・・・・・ふー。
一々、面倒臭くなってきたwww




とりあえず、あそこに書いてある意見って

「どうしてそれくらいのことを、許容できない????」

って、思うことばかり。





友人の彼女の話を聞いても、結構思うんです。

よっぽど、女性のほうが、子どもなんじゃない?」って


そもそも、男性が子どもっぽいっていうのは
趣味とかに打ち込む姿に対して、よく言われますが。

そういう、打ち込むものがなくなった男性に
魅力あるんですかね??


そのくせ、子ども子どもって・・・・・・。

勝手だなーー。







とは、いっても。
僕の周りにいる女性の方は。かなり大人の方で。

「うわ~。」ってフラフラ消える僕を温かく修正してくれので
全てが全て、ソウダとは思わないんですけどね~。。





全く女性とは、不思議な生き物です。。。。
[PR]
by mutuky | 2005-07-23 14:19 | net