風の谷にあこがれて
mutuky.exblog.jp
Top
再インストで暇なので2
2005年 07月 23日 *
次の24グループのそれぞれについて、職場(或いはある環境下)における自分の行動パターンとして[最もあてはまる言葉]と[最もあてはまらない言葉]の両方を1つずつ選んで下さい。


このパターンの性格診断テストは
就職活動中良く見かけました。


実際にやってみて、初めて
企業側がどういう項目を見ているのかがわかりましたw


おもしろいな~と思ったのは。



本来持っている行動パターンと、
職場での行動パターンが見れるところです。。



僕の場合

職場でが、調停者

本来持っているのが達成者




うーん。
遠からず、あたってる・・・・・。


-------------------------------------------------------------------------
仕事を人に任せるよりも、自ら行なってしまいます。
たとえ、仕事を任せたとしても、その結果が満足のいくものでなければ、
自分でやり直してしまうところがあります。
-------------------------------------------------------------------------


とか・・・・・。

耳が痛い。。。。






こういうのを、最初からやってて。
どういう項目を企業が見ているのか。。


それを知って居ればなー




と、



今更ながら思います。






オタク度チェックもありますw


あなたの総合おたくパワーは619パワー です!

あなたのマニア度は90パワー です!

あなたの危険度は107パワー !高いレベルの危険性を秘めています。

あなたの萌え度は113パワー !つねに萌え萌えです。

あなたのさわやか度は21パワー です。さわやかとはちょっと縁遠いかも。

あなたの迷惑度は87パワー 。普通といえる数値です。

あなたの煩悩度は90パワー !なかなか高い煩悩度ですね。

あなたの潜在能力は111パワー !なかなか高い潜在能力を持っています。
[PR]
by mutuky | 2005-07-23 13:47 | net