風の谷にあこがれて
mutuky.exblog.jp
Top
進○ゼミ
2005年 07月 22日 *
は~。
夏だな~。

そういえば、期末テストの結果悪かったんだよな~。

部活も大事だし
勉強なんてできないよ~


(頭のいい人登場)

僕はこれさ!

以下、%、グラフの乱打。


やってみよう!


テストの点数UP!!


やった~。合格だ~










以上、進○ゼミ:漫画の展開です。

どこからどう調べたのか
必ず届く、進○ゼミの漫画。



そもそも・・・・・。


毎日進○ゼミをできる人間なら
成績悪くないってのww


進○ゼミに入るかどうかじゃなくて
無理やり勉強する環境つくれば、成績はあがるっての~。


でも、久しぶりに読んで面白かったので
紹介します~。



進○ゼミの漫画:リンク



あいかわらず・・・・な、展開。


しかも、 歳 取って読むと






進○ゼミの黒さが光







たとえば、これ

進○ゼミに入った人と、入ってない人を比較して


入ってる人→光輝く背景

入ってない人→重苦しい背景










脅迫でつか?????









この眼鏡の指し示すデーターの数々









業者のかたでつか?????






しかも!!


あわよくば、進○ゼミに入れば
かっこいい男の子と密会のごとく、勉強会ができますという!










深層心理に漬け込む悪行!!!









許せません!!
許せません!!





こんな、受験生の苦しみを逆手に取った漫画を
悪行ととらえずして、なんとする!!




絶望した!!!
[PR]
by mutuky | 2005-07-22 20:13 | net