風の谷にあこがれて
mutuky.exblog.jp
Top
遺骨ペンダント!!
2005年 07月 21日 *
お久しぶりです~。
ついに、ADSLが開通しました

パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

6月の頭にモバイルの更新が切れ。
これを機にADSL乗換えを試み。

2ヶ月がたとうという頃に、開通ですw



そもそも


サーバーは建てれるが、プロバイダーがわからない。
自作PCは作れるが、電話加入権?がわからない。



そのくせ



「お宅のIPアドレスは、グローバルIPなんっすか?」




なんて、生意気な知識は持っている。。。






絶望した!!!!





そして、2年眠らせていた自作PCは、
いじりすぎて、レジスト崩壊(爆笑)

でも、モバイルに比べると、天と地です!!!







FLASH見るのに、30分かからない!!!!!!!

















_| ̄|○
















相変わらず、プロバイダが分からないのに・・・・。
named.confいじってるlalaです。

こんばんわ。











愛する人が死んだら、その人の骨を食べたいな~



なんて、思うことありますよね???



いやいや。


亡き弟の夢を継ぐために
弟の骨を手に埋め込む漫画に比べたら

かわいいものですし。



愛する人の骨を校庭に撒き散らし。
後輩が迷惑を被っている某映画よりも

かわいいですよね




はい。
無理やり話を続けます。。




さて、
骨を埋める度胸もないし。
食べる食欲もない。

かといって、墓参りは・・・・・遠いしな・・・・・・・。




と、いうかたに朗報です。





ご遺骨でペンダント~(こっそりと、ドラエモン風)



画期的です!


作り方は簡単です!

遺骨を粉末状にし、粘土に混ぜ。
勾玉形にするだけで、アラ不思議!!


遺骨ペンダントの完成です!!!!!





ちなみに、炭素をダイヤモンドにかえる方法を用いて


遺骨からダイヤモンドの指輪も作れるそうです!!!





素晴らしいですね














埋葬として、この方法がどうなのかという疑問は消えませんが。
いつまでも、いつまでも、大切な人の形見を胸に生きていく!


生き残る人の哀しさか
先逝く人の傲慢か・・・・。



残されたモノは、永遠に生きる。
悲しい性を、感じます。
[PR]
by mutuky | 2005-07-21 23:53 | net