風の谷にあこがれて
mutuky.exblog.jp
Top
広田さくらが好き
2004年 09月 17日 *
広田さくらのコスプレ日記

何人の人が、上のリンク先に飛んで爆笑してしまうのだろうか・・・・。


この家に住むまですんでいた家は
テレビを見ることができませんでした。

地上電波が届かない家!洗濯機がドアを通らない家!」

伝説が一杯ある前の家なのですが。
地上電波が届かないおかげで、CS放送を見ることができました(自腹

CSは何が良いって、プロレス見れまくるからいい!

闘龍門の初期を見ることもできたし
ゼロワン、K道場、WWF・・・・。

テレビっ子になるな!という方が、無理な話し。。。

そんなCSの恩恵で見だしたのが、女子プロで広田さくら。。。


プロレスマニアにはたまらない、はちゃめちゃな試合内容
マイクを持てば、ターボ搭載マグロのごとく、しゃべりまくって笑いを取り

長与とともに結成した“チーム・エキセントリック"も、試合は全部長与まかせ
最後の美味しい所を玉砕するか、掻っ攫うかの素敵な立ち振る舞い。。

おちゃめなコスプレと、相手を笑わせる技の数々・・・・。

闘龍門におけるストーカー市川のような生い立ちがたまりません(爆
(ストーカー市川がC-MAXに在住したように、広田さくらも最初は真面目、根性路線。。
でも、真面目にやっていてもジダを踏んだり、今にいたる要素が大爆発だったw)

広田さくらプロフィール


この人は最強ではないが、最高な人であることは間違いないわけですw


で、blogを読んだら、やっぱりギャグセンスというか
巧みな話術を実感することができます。。。

恐れ多くて、コメントもTBも打てませんが。。
こそっと、応援していきますwww

女子プロのGAEA、、かなりいいですよ~。。
[PR]
by mutuky | 2004-09-17 16:47 | net