人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の谷にあこがれて
mutuky.exblog.jp
Top
「堀江を出せ!」
2005年 04月 02日 *
気が突けば・・・・・・。


AV女優や、脇フェチがあつまるblogになってしまった。


風の谷にあこがれて。


このままじゃいかん・・・・。

このblogを何かに役立てねば!!
という、使命感に燃え。


広田さくらに援護射撃です。(TBの仕方が相変わらず、わからんが)

広田さくらといえば、コスプレクイーンであり、
ガイアジャパンの萌え的要素をつかさどる(?)

プロレスから、パフォーマンスという部分を抽出したレスラーだが(良い意味で)

広田サクラ所属のGAEA JAPANが、4月10日(4.3横浜大会/4.10後楽園大会)
に、解散します。

明日の試合が終わったら、
後一試合でGAEAも解散・・・・・・・。



悲しいですね。。。。



解散に伴い、「最後の宣伝をしろ」との絶対的な命令を、

伝説の2人にくだされてしまった広田さくら


ついに、ライブドアに突撃です。


ライブドアニュース


ライブドアニュース:全文




広田は「もともと“想定済み”という言葉は私がよく使っていた」
ブームの火付け役が自分であることを主張しつつも、
「双方の企業価値について語り合いたい」とテコでも動かない構えだった



に、爆笑です。




裏話として、広田サクラのblog
長与と飛鳥にメッセージを!


も、参照してください。




GAEAでの、広田さくらによるマイクパフォーマンスも
あと2回です。


プロレス嫌いな人も、応援してください。


これから、日本のプロレスは・・・・・何が生き残っていくのかなー。
by mutuky | 2005-04-02 20:54 | net