風の谷にあこがれて
mutuky.exblog.jp
Top
大爆笑、竹島問題
2005年 03月 28日 *
基本的に私は、「中国と、韓国」の話になると逃げるのですが。



理由1

あちらの教育は曲がっているらしい・・・・。
でも、自分では確認したことないからわからん

でも、中国の人と会話すると、皆額に青筋が立つから

結局、どっちもどっちなんだろう。
・だるまの話とか。
・闇社会の話とか
・仙人の話とかw


何が本当で、何が嘘なのか、。
さっぱりわからん。

そして、それを調べようとも、思わない。。
だから、余計な風が立たぬよう笑顔で、理解を示しとく。



理由2
私の学科は、中国の方が、日本人と同等数いるのだが(爆

「うるせーなー」って思うと、大抵があちらの方々。。


翻訳機の音を消さない人
授業中談話してる人。


たぶん、音とか、会話の音量に対する認識が違うんですね。

なので、普通の会話にも勢いを感じてしまい。
なんか、追い詰められている気がします。

だから、余計な風が立たぬよう笑顔で、同意を示しとく。





理由3
韓国の人を見ていると、ものすごく熱い。

たとえば、「ピンクレディーのウ○コは、マシュマロなんだ!」

くらいのくだらない話も、顔をまっかにして否定する。


なんか、大学紛争時くらいの日本には
あのくらいの活気があって、
今の日本がなくしたものが、あれなんだろうな・・・・なんて


でも、グータラな僕には、、熱過ぎる。
だから、余計な風が立たぬよう、笑顔で参賞を送ってる。




まー、結局。

触らぬ神に祟り無しです。






こんばんわ。
笑顔も引きつるlalaです。




ニュースで、日本国旗を燃やし、
自分も燃やす韓国の方々を見ていると

熱い人たちだなーって、心から思います。



向こうは、日本に対して、何らかの感情を抱いているのでしょうが。
日本人の学生、25代以下で、韓国や中国に対する感情を調査したら。


「どうでもいい」が70%越えるんじゃないでしょうか?


まー、それが良いことか、悪いことかは別にして。

「どうでもいい」って思っている人たちにとって、
日本国旗に火をつける姿は

ものすごく、きもちわるいというか・・・・・。

意味不明。



まー、私は
戦後の平和な日本に、どっぷりと浸かっているのでしょう。



さてさて、竹島問題ですが。
韓国に留学している方が、このような記事を書いています。

韓国、発狂中。竹島のことで。


悪いことだとは、思いますが。

大爆笑です。



まっ、こんなもんだろうと・・・・・。
最近の中国や、韓国の問題全て、凝縮している会話だな~

なんて、思いました。



まーーーー、結局、本当の所を言うと


政治も、経済も、環境も、教育も、全部



アホな日本は、アホが動かしていて
アホな世界は、アホの飴理科が動かしていて


それを変えようにも、変えようがないし
国民の意思なんて、戯言で


親子でがんばって、政治家になって日本を動かして

天下り




がんばって、過労死、退職金なしの
ホームレス!


それくらいならNEET、、NEET、、、NEETの若者達。。。。。


無気力、無感動、無意識が蔓延る
日本では



竹島問題よりも芸能人最強メガネっ娘は誰だ?

の方が、熱くなるわけで



安田美沙子の可愛さに、萌えなわけで
萌え日本帝国万歳な訳であります!





右翼、左翼、秋葉族







拉致とテポドン、メイド服







中国、韓国、トキメモ2!







「萌えて咲くのが日本です」
[PR]
by mutuky | 2005-03-28 18:07 | net