風の谷にあこがれて
mutuky.exblog.jp
Top
ストレス症候群
2005年 03月 22日 *
就職活動:面接で、最近2:2の面接などを受けるのだが。
みんな言うことがすごすぎる。

サークルで、出版会社に企画を持ち込み打ち合わせして・・・・やら。
サークルで、リーダーとなり、旅行の企画を私が中心・・・・・・・・やら。
バイトの中で私が学んだものは、人と人と接す・・・・・やら。


大体から、「学生生活でがんばったこと」
って、言われて。

私はサークル活動で徹夜をしまくり!と、
徹夜すること=すごいこと 見たいなことをいう人もいるわけで・・・・・。


アークザラッドを1→2→3→2→1→2→3→2→1→2・・・・・と、
やり続けた僕の方がすごくない?

ロープレ買ったら、10日間キムチだけの生活になる
僕のゲーム漬け生活もがんばったことだよな・・・・・・なんてw


あっ!ちなみに僕は
「えっと・・・・恋愛と、ビリヤードと・・・・パソコンですね」
と、答えてますwww


どんなに突っ込んで聞かれても、
永遠としゃべり続けています。。





半端じゃないです!






こちろら、命かけて恋愛して!

魂かけてオタク・・・趣味を追求し取るんじゃい!!

こんばんわ、馬鹿です。



さて、皆さんは「ストレスが体に出る症状」を自覚していますか?

僕は、典型的な過敏性大腸炎で
中央線、西部新宿線のトイレは、殆ど制覇しています(爆
さらに、ストレスがたまると

歯軋りがとまらなくなり
寝言が湯水のように出てきます・・・・

湯水のように出てくるので、違う女性の名前を寝言で言っ・・・・・・ゴホゴホ。
(ごめんなさい・・・・(*_ _)人)


というわけで、様々な形として現れるストレスを
わかりやすく紹介しているサイトです。


ストレス症候群


サザエさん症候群とか、ヤマアラシ症候群とか
名前は面白いんですが。

結構書いてあることは、怖いですね。。。。


もしかしたら・・・・・これも?
と、当てはまる症状にビクビクしています。


皆さんも、確認してみてください。
[PR]
by mutuky | 2005-03-22 19:57 | net