風の谷にあこがれて
mutuky.exblog.jp
Top
IQテスト
2004年 09月 10日 *
誰もが一度は、経験したことのあるIQテスト

IQ(Intelligence Quality:知能指数)とは人の知能を客観的に測定する指標であり
環境や、生活によって、変わることが多いそうです。
また、IQが高いことが人間の価値規範を決め付けるようなことはありません。

詳しくはこちらをご参照・・・・。
(長ったらしくて、読んでませんが・・・・)


まー、なんだかんだ言った所で、高いに越したことはない!

IQ測定をして、高ければあなたもこう叫ぶはず!


「じっちゃんの名にかけて!!!」




IQチェッカー


アメリカのサイトですが、IQを図ることができます。

b0020115_1753535.jpg


こんな感じに、グラフでみせてくれます。。。


是非!!
是非!!!
特に誰かさんにはやってもらいたい!!!


他にも、軽く検索をかけてみると

GKSオンライン

力脳

IQテスト

など、一杯測定する場所はあるので
興味があるかたは、やってみてください!!!
[PR]
by mutuky | 2004-09-10 17:55 | net