風の谷にあこがれて
mutuky.exblog.jp
Top
自作PCの極め
2004年 09月 09日 *
先日、ハッポウスチロールで作られたフィギュアPCを紹介しましたが。

自作PCのすごさ、楽しさを、更に深めてくれそうな記事を、ご紹介

やじうまWach

やたらとカッコいいPCが掲載されていた。
赤サビでぼろぼろになったような外観に仕立てられていて、
まるで何十年も雨ざらしになっていたかのようだ。
BBSによると、3.0GHzのPentium4を水冷で使っているらしい。見た目の印象とは違う高性能で、アンバランスなところにまた筆者は惚れてしまった。ああ、欲しい!


と、書かれているように。
本気ですごいです。。

サビPC

全工程を乗せてくれていますが
本気でかっこよすぎます・・・・。

マウスの機能美、キーボードの機能美を完全に排除した
自分が為に鐘はなる!!という言葉がぴったりの、いけいけPCです。。

こういうのを見ると、自作魂に火が灯りそうになりますw


秋葉原のUSERSIDEでは、このような系統のケースが結構おいてあったりするのですが。
自分のセンス、趣味に合わせて改造する・・・・。

これこそ、自作PCの醍醐味ですね。。


昨日のパソコンもそうですが。
こんなPCが部屋にある人は、絶対友人たちに

「強者の称号」



を、いただいているはず・・・・・。



僕には、到底真似できません・・・・。



僕には、到底真似できないが・・・・・。
強者にはなりたい・・・・・・・。




そう・・・・・。







高校の時に出合った、この人のように







b0020115_2495755.jpg








激しく散り行く、この人達のように・・・・。






b0020115_2511868.jpg








きっと、この服を着つつ
井の頭公園でボートを漕いだ日は

友人のみならず、自身で自分を抱きしめて

「ほら!」
「ほら!」

「僕、今、すごく強いよね?」



と、大声で叫びたくなるはずです・・・・。


強者になりたい方はいつものごとく
ララビット1:あべしTシャツ

ララビット:羅王Tシャツ

ララビットを、要チェックや!!!
[PR]
by mutuky | 2004-09-09 02:50 | pc