風の谷にあこがれて
mutuky.exblog.jp
Top
宇宙語
2005年 02月 01日 *
≠〃ャ儿男U〃ゃナょレヽ∋!元≠〃ャ儿男!

`⊂〃ぅм○→、≠〃ャ儿男レニナょレ)ナニレヽレナ`⊂〃、
淡白£(≠〃ゑ顔立ちナょστ〃、≠〃ャ儿男レニナょяёナょレヽlдlдτ〃£★

廾冫勹〃ラソ・囎ゝレナゑ`⊂、鼻σ低±ナニ〃レナヵゞ強調±яёτ、
シ〒ィ→ホ〃→ゥ譟核ナょяёナょレヽτ〃£★









・・・・・って、読めるかい!!!!








英語もできないのに、第二言語習得にギャル語を選択したlalaです。
こんばんわ。


上の訳
-------------------------------------------
ギャル男じゃないよ、元ギャル男
どうもー、ギャル男になりたいけど、
淡白すぎる顔立ちなので、ギャル男になれないlalaです。
サングラスかけると、鼻の低さだけが強調されて、
シティーボーイになれないです。
-------------------------------------------



廾冫勹〃ラソ・囎ゝレナゑ

これを、どう読めば、「サングラスかけると」と、読めるのでしょうか?




そういえば、中学・高校時代はポケベルがはやっていたのですが。
(山奥ゆえに、電波届かなかったけどね)



親の敵のごとく、公衆電話に北斗百烈拳
を打ち込んでいる人を見ても、すごいな~なんて思いましたが。

ギャル語はその300倍くらいすごいですね。



1.本気ですごいです。

2.超、すげー。

3.マジ、ヤバくない?

4.本当レニ£⊇〃レヽτ〃£



同じ意味でも、全然違います。



こちらのサイトで文字を打ち、変換ボタンを押すと

ワンタッチでギャルになれます。。


40代後半で、ギャルを落としたくて落としたくて
しょうがないサラリーマン必見です!!!

この変換サイトを使いこなせば
即10代になれます!!!!!






解読機能がないから、結局ばれちゃうの巻き!!

ニンニン。。






変換ができるなら、解読もできるでしょ。。
是非、解読機能も開発してもらいたいと、思います。


あっ!
もちろん!!


40代のサラリーマンのためにねw

[PR]
by mutuky | 2005-02-01 23:40 | net