風の谷にあこがれて
mutuky.exblog.jp
Top
AV女優のBlogは百倍(≧∇≦)b
2005年 02月 01日 *
Blogブームも落ち着いた気がするのですが。
Blogに進出するのは、芸能人や、文芸人だけでは終わりません。

AV女優
↑AV女優のblogを集めているサイトです。


リンクが一杯あって。
結構な数のAV女優さんが載っているのですが。

普段アダルトビデオなるものを、殆ど見ない人なので
知っている女優さんが

蒼井そら
↑テレビで活躍中。。

泉星花
友達がCD10枚に焼き付けてくれた○に、シリーズで入っていた。。

だけ・・・・・・、だったのですがw




リンク先の女優さんを見ていると・・・・・・。





おかしいんです。。。




なぜか、blog見てるほうが、AV見るよりも興奮してしまうんです。






最近、友人に
「寒さで鼻の頭が赤くなる子って、萌えるよね」といった所。

「lalaは、基本的におかしい!!!」


と、断言されたので。
自信がないのですが。。。
脇フェチだし




これ、見てください。
滝沢優奈さん


ビデオ見るより、400倍強くらい、興奮するんですが・・・・・・・・。




これ、読んでください。
----------------------------------------------------------
こんにちわv(^^)v
『接吻しまくり淫口よだれ女4』を見てくれた皆さん、
どうもありがとうございます♪♪
もっともっと沢山の人に見てもらえるように頑張りますので、
応援よろしくお願いします!!
----------------------------------------------------------

ビデオ見るより、7億倍興奮するんですがw (駄目ジャンw)
(下のリンクで紹介している、ネネさん12月の日記です)





Blog見ると、女優さんの違った顔が見れるので
興奮するのかな?


中には、ものすごくかわいい人・・・・・・
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
って、カタもいもす。

リンク全部開いて、バッチリ確認したので。



勝手に気に入った人を紹介します(余計なお世話。。。。)






寧々さん
めっっっちゃくちゃ、綺麗・・・・・・。


滝沢優奈さん
やっぱり、風呂場の写真は・・・・・・(〃▽〃)

さくら葵さん
部屋の中の写真とか・・・・・反則ですよね?

今野由愛さん
1月18日の写真が、ツボ。

南波杏さん
泡風呂・・・・( ´ー`)フゥー...

MARIさん
コメントに対して、ちゃんと返信してるんですよね・・・・。
ファンにはたまらないでしょ・・・・・・これ。。

広田さくらさん(女子プロレスラー)も、気が向いた時にまとめてコメント返信したりしてるけど。
すごいな~と、思いました。

早乙女 みなき
さん

1月31日のめがね写真・・・・・・真鍋かおりなみの衝撃です。






まー、こんな感じですねー。
一つ、撮影の合間に取った写真で、ツボに来たblogがあったのですが
どこにいったのか・・・・忘れてしまいました。


リンク張りながら気づいたんですが・・・・・。
殆どがlivedoorなんだよね・・・・・。

livedoorも必死なのかな?





blog見てると、殆どの女優さんが写真を乗っけています。
なんか、モロだしの方もいらっしゃったんですが・・・・。

基本的に、出さなくて自然体な方が
身近に感じて良いな~なんて思いました。(余計なお世話)



あと、もうひとつ面白かったのが、

---------------------------------------------------------------
このBlogは『○○○』本人が書いていますが
管理・運営は所属事務所にて行っております。
メル友は募集しておりません。
またメールのやり取りなど個人的なお付き合いはできませんので
そういった書き込みはご遠慮くださいませ。ごめんなさい!
---------------------------------------------------------------

という、お断りとか

--------------------------------------------------------------------
ワープ専属デビューである限り、
いずれは・・・と思ってた日が遂にやってきた!
近所にいそうな清楚系お姉さん・寧々ちゃんが早くもぶっかけ初挑戦!
--------------------------------------------------------------------

という、作品紹介。


blog上の等身大の女優さんと、
作品紹介のギャップが・・・・・・・。


まー、
端から端まで楽しめると思います。。





とりあえず、寧々さんは、正直ツボ・・・・・。
借りちゃうな・・・・・・これ・・・・・。





ファンの方との、交流としての場

身近さ・・・等身大の姿を伝えるために
もっと、芸能人も、女優さんも、blog活用するようになったら

○○○子みたいに
「本当の自分は違う」なんて、言って
路上で着替えることも、なくなるんじゃないかな~なんてw



ファンと距離を近づけるための、ネット活用が
これからの新しい芸能活動になる!!



・・・・・・・と、いいなーw
[PR]
by mutuky | 2005-02-01 01:37 | net