人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の谷にあこがれて
mutuky.exblog.jp
Top
最初に言っておきます、ごめんなさい
2005年 01月 27日 *
オナニーがやめられません。1日に2回以上毎日欠かさずしています。高校を出てくらいからずっとです。
今年26歳になります。最近彼女もできて、週に1~2回抱き合います。
なのに、未だに毎日オナニーをしてしまいます。たまにですが会社でもトイレですることがあります。
病気なのでしょうか。特に自分ではストレスも無く、鬱でもなく、体も健康で、
自覚症状は全くないのですが、もう良い年齢の大人の男が、
覚えたての頃のままの勢いでいつまでもしているのです、不安です。どうしたらいいのか直接、人にも医者であろうと相談できません。
いい加減辞めたいです。欲求が強くてどうしたらいいのか。病気なのでしょうか。





僕からの励まし

腱鞘炎になるまで、がんばってください!!





高校の頃といえば、血気盛んなやんちゃ坊主であり。
性欲のかたまりであり、馬鹿であった。

寮で友人たちは、シチューが出るたびに大興奮し
「やめて、顔だけは・・・・・・・」

とかいって、シチューたらして遊んでいた・・・・。



       _| ̄|○



それ以来、シチュー イコール 精○に見えて
なかなか、シチューの味が深く思えるlalaです。


おはようございます。



シチューの続きですが、さすがにそれはむかついて
「気持ち悪くなるから止めろ」と言い
その場は落ち着いたのですが


友人Sは、理解できない様子で僕に聞きます。

「ねーねー、どうして、顔は駄目なん?」

「いや、シチューってあれっぽいじゃん」

「あれ?」

「うん。あれ」

「あれって?」

「・・・・精○」









「え!!精○って黒いじゃん!」











一同 : Σヽ(゚Д゚; )ノ










精○は黒いと思っていた友人。
確かに、連日の剣道の練習で、かれは血尿に悩まされていたが

黒い精○を、きみは出していたのか・・・・・・・。



それに比べたら、
毎日2回やろうが、3回やろうが

白いだけましです。。


できることなら、ひじをこわしてドクターストップ

俺、医者に止められてんだよね・・・・・・(宴会で)

ガラスのひじを持つ男(オナニーのしすぎ)

男の中の男




と、人生の地図を描いて欲しい。。
by mutuky | 2005-01-27 12:22 | net